ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

天文館  街歩き

おめざフェアに行ってみました・・・



久しぶりの天文館。



e0163468_19553635.jpg




この日は、まだあの大爆発前だったので・・・


悠々と歩けました。



e0163468_1956956.jpg




平日ではありますが、なかなか人通りも多くて


暖かかったので街歩きには最適。



e0163468_1957409.jpg




soraも青かった。



1号館6階で・・・


e0163468_1959946.jpg




e0163468_201743.jpg





e0163468_2014035.jpg




方々で試食を思いきりさせてくれる太っ腹な店が多く、

全国津々浦々の「おめざ」を味わえたのはよかったです。

しまいには、、、満腹(お昼あとにいったのもありますが・・)




年末の北海道物産フェアに行けなかったので


なんとなく満足感は得られた。


本年度の際には必ず伺いたいものです(*^^)v


山形屋・・・


いつ行ってもおしゃれな奥様方が素敵です。

60代~と思われる奥様もきちんとした正装でしゃんとしつつ

買い物をされている。

高級デパートというイメージは相変わらずでした。



普段住んでいる場所からすると、天文館は本当に刺激の多い場所。


これからも、たまには出かけてみてもいいかも♪



ただ・・駐車場には困る^^;


ついつい、イオンを利用してしまう。



もう少しで、三越は閉店しますが・・

覗いてみようかな(^^)v
[PR]
by chirorunomori | 2009-04-10 20:11 | LIFE
<< ス タ バ 。 〇 酒泉の杜 ランチ >>