ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

SUNDAY

日曜日。


休みだし・・


「お出かけでもする?」と言ってくれた彼。


ピコピコ・・

鹿児島の催しを検索してくれてた・・・


でも。


私、ちょっとバテ気味^^;

とにかく眠くて、眠くって・・・



たまには、別行動してみることに決まりました!


夫は、散髪に出かけ、


e0163468_20115541.jpg

大好きなビーチバレーボールの練習におでかけ中・・・






私は、ビーチバレーボールはお休みして


の~~んびり、ゴロンゴロン♪


ぐっすり眠ったら疲れも取れたので・・・
e0163468_20142661.jpg


えへへ☆


千秋ちゃんのデザインした春夏のカワイイ服を見たり・・・



牧瀬里穂さんのブログに癒されたり・・・



そうそう! 牧瀬さんプロデュースのお洋服たちも


とっても、とってもイイ♪


今日は昨年の秋冬を拝見したけれど・・・

春夏のも見てみたいな(*^_^*)




違う日曜日を過ごしたら

お互いの存在のおっきさに気づけたよう♪


今日は、彼にちょっぴり?早いホワイトデーをいただいちゃいました♪



この続きは・・また♪




さぁて、明日からまた1週間の始まり始まりぃーーー☆
[PR]
by chirorunomori | 2009-03-08 20:17 | LIFE
<< 苺 の 小枝 FUKIAGE WONDER... >>