ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

待ち合わせ

e0163468_11423849.jpg



                                       嘉例川駅では



今月いっぱい


「篤姫のひなまつり」と題しましてこのような雛人形に会うことができます。


そうそう・・


この雛飾り。


全て寄贈品なのですよ・・(*^_^*)


是非、機会がありましたら、堪能されてみてくださいね♪






e0163468_11251923.jpg





e0163468_1125442.jpg






e0163468_1126653.jpg






嘉例川駅で待ち合わせe0163468_11262657.jpg



懐かしい感じでした・・


優駿と出逢った以来の、懐かしさでした。


親子以上に歳は離れていますが・・


きっと善き親子・家族みたいな関係になれる・・そんな予感がする人はそうそういないものです。


せっかく来ていただいたので、お茶でもと案内するつもりが・・
霧島市もお詳しい。
なので、私が気付かされることばかりでした。


どんなことにも、「ご縁」はある。


会える人には必ず会えるものなんだと・・


そういう当たり前のようで不確かなことを考えたりね。



気持ちが強い人に私は惹かれます。
たとえば同性であってもそれは恋に近いものだと思います。


この人のそばにいれば「なんくるないさぁ~♪」って思える出会い。


右手がふさがれば十分なのかもしれないな(*^_^*)
[PR]
by chirorunomori | 2009-03-20 11:38 | LIFE
<< いちご大福 と カプチーノ 芽生え >>