「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

カテゴリ:FASHION( 5 )

31アニバーサリー。

e0163468_19161322.jpg

誕生日は、
城山観光ホテルのガーデンレストランホルトで。



e0163468_19161347.jpg

母からいただいた
ピアスを付けてみたり、


髪の毛は美容室でセット!



行きつけの美容室なので、その日の服や予定に合わせてアレンジしてくれます(*´艸`)


ホルトで食事して、
山形屋に寄って…♪


あっという間の1日でした(^_^)v
[PR]
by chirorunomori | 2010-01-31 19:16 | FASHION

ありがとう…

e0163468_20581139.jpg

『ずっと探していたモノ~』



e0163468_20581123.jpg

e0163468_20581110.jpg

ラッピングも、
ステキ~☆



昨日、
夫からX'masプレゼントを買ってもらいました☆



ずっと欲しかった、腹巻き&ショーツ。


毎日仕事に着けていけるよう、
汗を熱に変えてくれるスグレモノ~♪



アミュプラザの2階、ワコール系列のSHOP『une nana cooI』で♪



ホントに肌触りがいいので、また、買いに行こう~っと☆
[PR]
by chirorunomori | 2009-12-24 20:58 | FASHION

RED

e0163468_19415412.jpg

赤いハイヒールを履いて出かけました。


冬はやっぱり、
コールテンの生地がいい…



そして、RIBBON。




去年の冬に出会ったのだけど、
今年も活躍中~☆



次はどこへ出かけよう♪(*'∀`*)ノ



今日はアミュプラザで旦那様の肩掛け鞄を購入~~♪
[PR]
by chirorunomori | 2009-12-23 19:41 | FASHION

RIBBON と。

e0163468_840273.jpg

e0163468_8402756.jpg

ついつい。。
見つけてしまうものは、ガーリーなRIBBON。



そして、
歳と共に変わるファッション感覚や、物へのこだわり。。



出会えたら
買わねば
そう
決めています (´c`h)i
[PR]
by chirorunomori | 2009-09-24 08:40 | FASHION

INTEGRATE GRACY

給料をいただいたら・・・



「秋冬化粧品」を購入したい。



そう思っていて、いろいろと調べた結果
私がメイクの中で大事にしている「アイシャドー」



これを、INTEGRATE  GRACY シリーズにしようと思います




真木ようこさんのCM・・・
とっても素敵です★
そこでコチラ  ↓   
SHISEIDO HP

ここで、ご覧になれますよ(*^^)v



そしてHPも素敵・・




まだまだ欲しいものがあります。
が、
真っ先に購入したいなと思います(*^_^*)



アミュにいこうか・・
(アミュランが今月末までお安い)
イオンに行こうか・・
(何と言っても駐車場がタダ)
山形屋は、コンシーラーを購入するので
決まりっ☆(^_-)-☆




そんな幸せな悩みごと♪






毎日、仕事用メイクをしていますが
お出かけ用とは違って
とにかくナチュラルを心がけています(uu*)


普段は、ブラウンシャドーが主。



なので、 GRACYシリーズでオトナメイク・アキメイクに
変身したいなっ♪



e0163468_18254879.jpg

(画像は引用)
[PR]
by chirorunomori | 2009-09-18 18:45 | FASHION