ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

カテゴリ:LIFE( 43 )

6月の最後の日に。

6月・・・・・  『あっ☆』 っというまだったなぁ~~ ヽ(^o^)丿




e0163468_18482988.jpg



6gatu5



e0163468_18491314.jpg



6gatu19



e0163468_18501412.jpg



kagoshimaの風景をあちこち・・・





e0163468_18514691.jpg



あちこち


歩いて


あちこち旅した6月。


e0163468_18524054.jpg





すぐお隣の 夏 を感じながら


一日、一日が大切だった・・・





昨日・・・愛車をダメにしちゃって。。



うーーん



うーーん。。





でも、きっとそれも「きづき」への階段だと思って



7月は、今よりもまた暑くなると思うけど


暑さを楽しんじゃ得るような


そんな日々


そんな写真を撮っていきたいです・・・




e0163468_18571271.jpg

[PR]
by chirorunomori | 2009-06-30 18:57 | LIFE

直輸入。

e0163468_1028111.jpg


フランスのチーズ
だったり・・・



e0163468_1028166.jpg



クルトンだったり・・・



パッケージに惹かれて
つい
手に取ってしまうものが輸入食品。




主婦としては
悩むお値段ではありますが、



アミュプラザやイオンに入っている
【KALDY】は、掘り出し物があるから・・・・・
ついつい
市内に行くと寄りたいお店。




市内に疎かったわたしも、
最近は
市内探検なるものを
しながら
マイカーでぐるぐると。



今、
まずは荒田周辺を極めたい。




荒田はCAFEがとにかくたくさんあるしね~♪
[PR]
by chirorunomori | 2009-06-16 10:28 | LIFE

キ セ キ ☆彡

e0163468_17203693.jpg




greeeen!の「キセキ」を聴きながら


書いています。


ルーキーズ映画版ももうすぐ公開ですね!


あぁ・・・楽しみ(u 。u*)♪





外は雨・・


今日は一日を有意義にゆったりと過ごせています。


銀行を済ませて


帰ってすぐに久しぶりに餃子を作る。


作りながら、あらゆる音楽を聴く


○。至福時間。○



夏のキャンプも予約が取れたし


庭の花も今朝は元気よく!


e0163468_1724128.jpg




でもまぁ


やっぱり生きてる今が一番のキセキなのかもなぁ~




明日は鹿屋にまたまた行っちゃいます★



どんな場所で撮影をするのかは分からないけれど


キセキの1枚に出逢えるといいな!




e0163468_172771.jpg







「ガッツポーズ」
e0163468_17281195.jpg

[PR]
by chirorunomori | 2009-05-26 17:33 | LIFE

大事なコト。〇

e0163468_9222133.jpg



最近はドライブ。


いつかは、思う場所に自由に出かけてみたい。


最近、強く思う。〇



〇。゜。゜。゜〇゜。゜。゜。〇゜。゜。゜。〇゜。゜。゜。〇

毎月のコト。


ただ通り過ぎるのをじっと我慢するんでなくて、

上手に薬も使って、


体操・栄養・リラックスを心がけよう。〇

e0163468_9222129.jpg




痛いのが苦手なわりに、痛みを受け入れすぎるところがあるんだな‐‐‐ってコトに。



最近、ふと思う時は、
口を閉じ、鼻から吸って、鼻から出す
そんな呼吸法を使っている。


すーすーすー。。。



パンパンになった肩も、なんだかゆるーい気分になり、しまいにリラックスしている。〇


人間だもの、楽しい日々にこしたことはないから。


あらゆる改善を繰り返して、調整して、、、って。


まるで、研究室みたいでおもしろいかも。〇
[PR]
by chirorunomori | 2009-04-12 09:22 | LIFE

天文館  街歩き

おめざフェアに行ってみました・・・



久しぶりの天文館。



e0163468_19553635.jpg




この日は、まだあの大爆発前だったので・・・


悠々と歩けました。



e0163468_1956956.jpg




平日ではありますが、なかなか人通りも多くて


暖かかったので街歩きには最適。



e0163468_1957409.jpg




soraも青かった。



1号館6階で・・・


e0163468_1959946.jpg




e0163468_201743.jpg





e0163468_2014035.jpg




方々で試食を思いきりさせてくれる太っ腹な店が多く、

全国津々浦々の「おめざ」を味わえたのはよかったです。

しまいには、、、満腹(お昼あとにいったのもありますが・・)




年末の北海道物産フェアに行けなかったので


なんとなく満足感は得られた。


本年度の際には必ず伺いたいものです(*^^)v


山形屋・・・


いつ行ってもおしゃれな奥様方が素敵です。

60代~と思われる奥様もきちんとした正装でしゃんとしつつ

買い物をされている。

高級デパートというイメージは相変わらずでした。



普段住んでいる場所からすると、天文館は本当に刺激の多い場所。


これからも、たまには出かけてみてもいいかも♪



ただ・・駐車場には困る^^;


ついつい、イオンを利用してしまう。



もう少しで、三越は閉店しますが・・

覗いてみようかな(^^)v
[PR]
by chirorunomori | 2009-04-10 20:11 | LIFE

待ち合わせ

e0163468_11423849.jpg



                                       嘉例川駅では



今月いっぱい


「篤姫のひなまつり」と題しましてこのような雛人形に会うことができます。


そうそう・・


この雛飾り。


全て寄贈品なのですよ・・(*^_^*)


是非、機会がありましたら、堪能されてみてくださいね♪






e0163468_11251923.jpg





e0163468_1125442.jpg






e0163468_1126653.jpg






嘉例川駅で待ち合わせe0163468_11262657.jpg

More
[PR]
by chirorunomori | 2009-03-20 11:38 | LIFE

リラックス&リフレッシュ

e0163468_759716.jpg





e0163468_759779.jpg




ж。 絵本 と ジャスミンティー ж。



かおりと色がやっぱり好き。。。
[PR]
by chirorunomori | 2009-03-16 07:59 | LIFE

SUNDAY

日曜日。


休みだし・・


「お出かけでもする?」と言ってくれた彼。


ピコピコ・・

鹿児島の催しを検索してくれてた・・・


でも。


私、ちょっとバテ気味^^;

とにかく眠くて、眠くって・・・



たまには、別行動してみることに決まりました!


夫は、散髪に出かけ、


e0163468_20115541.jpg

大好きなビーチバレーボールの練習におでかけ中・・・






私は、ビーチバレーボールはお休みして


の~~んびり、ゴロンゴロン♪


ぐっすり眠ったら疲れも取れたので・・・
e0163468_20142661.jpg


えへへ☆


千秋ちゃんのデザインした春夏のカワイイ服を見たり・・・



牧瀬里穂さんのブログに癒されたり・・・



そうそう! 牧瀬さんプロデュースのお洋服たちも


とっても、とってもイイ♪


今日は昨年の秋冬を拝見したけれど・・・

春夏のも見てみたいな(*^_^*)




違う日曜日を過ごしたら

お互いの存在のおっきさに気づけたよう♪


今日は、彼にちょっぴり?早いホワイトデーをいただいちゃいました♪



この続きは・・また♪




さぁて、明日からまた1週間の始まり始まりぃーーー☆
[PR]
by chirorunomori | 2009-03-08 20:17 | LIFE

こんな日には・・・

月のものが近づいているSignを感じる朝は・・・


いつもよりももっと、もっと ゆっくり・ゆっくり を心がけよう。


音楽をヒーリングにしたり。

e0163468_10165232.jpg





体に採りいれるもので体を温めたり。

e0163468_10153018.jpg



香りを楽しんでみたり・・・

e0163468_1018138.jpg





nonbiri,nonbiri~♪


そんな呪文をかけて。。。
[PR]
by chirorunomori | 2009-02-17 10:19 | LIFE

梅のかほり・・・

両親が共働きだったのもあって、保育園育ちの私。


卒園式の時、園長先生から「梅の樹」をいただいた。


この時期になると、思い出す、懐かしい思い出のこと・・・



e0163468_1542794.jpg



ちょっとひとやすみ。

なぜなら・・・

節分の日にインフルエンザ・・

梅のかほりを感じるまで、

ゆっくり静養しようと思います。




皆さんも、どうぞ気をつけてくださいね(^^;)
[PR]
by chirorunomori | 2009-02-07 15:46 | LIFE