「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

カテゴリ:LUNCH( 17 )

ペンション万遊の窓辺。

e0163468_11301426.jpg

e0163468_11301416.jpg

e0163468_11301462.jpg

私の元職場でもあります(笑)


先日母の誕生日を祝うため、ママさんにおねがいして食事のセッティング★



お昼は2500~
夜は3000~


お泊まりも1万~でリーズナブルな宿。


温泉…
もちろん有ります★



持参したケーキを
ペロリと食べてくれまして、、びっくり!
本当は母はケーキが苦手な人…



青空が綺麗な日曜日でした~!


先週日曜日から胃痛…
その前まで2週ほどかけて風邪をひいていて、たまらないほどでしたが、ようやく回復(^_^;)


もう勘弁勘弁(^_^;)



今夜は職場の歓送迎会&忘年会。
年の瀬ですね。


どうぞお体、
御自愛くださいね~!
[PR]
by chirorunomori | 2010-12-11 11:30 | LUNCH

初めてづくし。

「ジブンジカン」
の、ゆみちゃんと2年越しの初デート。

※ブログ名です。
検索をお願いします。
リンクを貼る作業を未だにこなせないのです…
すみません!



場所は、DearROSE
e0163468_2117657.jpg

霧島市方面からだと、鹿児島インターを降りて武岡トンネルを下り、電車通りを右。


交通局停車場を左に曲がってすぐ左手です♪


平野エンゼルクリニックさんのコインパーキングですが無料駐車券をいただけました~。


少しお腹がいっぱいだったので、こちらをオーダー♪
e0163468_2117688.jpg



最近はまっています、、サンドイッチ♪


こちらのサンドイッチ♪おいしかったのでまた、頼んでみたい(^_^)v



e0163468_2117669.jpg

ローズという名前にちなみましてー♪



もうすぐ5月。
バラの季節です。
私の地元はバラのまち。連休はきっと賑わっているんだろうなぁ~。




今年は仕事です。
[PR]
by chirorunomori | 2010-04-27 21:17 | LUNCH

cafeココロッテ ランチ

e0163468_200477.jpg

まずは、スープから…
今日はコーンスープでした♪
粒が程よく残してあり、優しい優しいお味です。


e0163468_200433.jpg

お次は、
ワンプレートに盛られていた数々のおかずたち。

エビ入り生春巻き
野菜サラダ
マカロニグラタン
キッシュ…


春野菜とともに



e0163468_200467.jpg

メインは2品から選べました。
写真はメンチカツ。



母は、
豚なんこつのオレンジ煮を選んで、分け合って食べてみました。



うーん(*´艸`)
いい♪



写真は撮らなかったけれど…
ご飯がグリンピースご飯だったの!



春、いただきました!
o(^-^)o


こちらにデザートと飲み物が付いて1000円は嬉しかった♪



明日も休みだし
今度はひとりで行ってみようかな♪



また行きたいと思わせる場所に出逢えましたV(^-^)V
[PR]
by chirorunomori | 2010-02-24 20:00 | LUNCH

蒲生茶廊 zenzai

e0163468_10212326.jpg

おやすみに、友達と行ってきましたヽ(*´∀`)ノ゜♪


e0163468_10212310.jpg

薄味で、優しいお味。
実は
今月だけで2回(^w^)


e0163468_10212362.jpg

それくらい
惚れ込んだ場所。



冬の醍醐味を濃縮したような…
そんな場所なので
たっぷり
縁側ひなたぼっこして 光合成~(*´艸`)



実は今日
旦那さんを誘ってみました(^w^)
反応が楽しみな再3訪問となりそう♪
[PR]
by chirorunomori | 2010-01-24 10:21 | LUNCH

くるす屋さんでのエピソード。

e0163468_2234555.jpg

e0163468_2234573.jpg

毎日ご飯を作れば。


息詰まることもあり...


誰かが作ってくれる美味しいご飯を、いただきたくなるのです...




そんな中で、
blogでもLINKさせていただいている、加世田のくるす屋。



こちらにお邪魔してきました~♪



が・・・!
突然、、
具合が悪くなってしまい、
私。



食事の途中で、お手洗いに行く!という、失態。



くるす屋オーナー、そんな私に気付いて下さり・・頼んでいたmikoya珈琲を、、急遽りんごジュースへチェンジして下さいました・・・



blogで
そのお人柄は垣間見ることは出来たものの、実際お会いしてこんな失態にも関わらず、温かくもてなしてくれた・・・



加世田の街。



我が家から、2時間はかかる!



それでも、あの街が近くに感じた一日でした(^^)v



写真。
珍しい!!
スナップえんどう!


ああ!!
まだ、この時は大丈夫だったのに~。
(^^;



ちなみに、
風邪とかではなく、月のもの。



てっきり風邪だと思ってた!


だけど、ほんとにこの2連休はありがたい・・・や。
[PR]
by chirorunomori | 2009-11-13 22:34 | LUNCH

3th. BRANIFF

e0163468_21114032.jpg

e0163468_21114026.jpg

e0163468_21114085.jpg

この店が出来て3年になった。


毎年、何回もお世話になっており、私もなんだかうれしい一日で。。。



いつもステキなOWNERの、太っ腹な気持ちがLunchプレートに変身☆して登場♪


この日のスイーツまで、アニバーサリちっく☆



メイン:牛肉のステーキ。


スイーツ:和栗と、クッキー、クルミのざっくりケーキ。




おめでとう☆BRANIFF

ありがとう☆BRANIFF
[PR]
by chirorunomori | 2009-11-10 21:11 | LUNCH

Kitchen みずたま

e0163468_1240715.jpg

e0163468_124076.jpg

ここの胡麻豆腐..
絶品♪




主人も納得の
ランチのお店。




またドライブが楽しくなります♪



霧島町田口(霧島神宮手前になります..)
PHONE 0995-57-1177
[PR]
by chirorunomori | 2009-11-05 12:40 | LUNCH

食膳 はな

e0163468_18484239.jpg

野の花のある食事風景って、いいですね~。
(ノ´∀`*)




e0163468_18484257.jpg







e0163468_18484350.jpg

こちらへは、2回目。
今回の献立にあった
『モンブラン』が
どーしても食べたくて。


友達誘って・・(半ば無理矢理(笑)




そしたら、
なんとなんと☆
白玉団子もいましたょ。あらー。
ラッキー♪



きなこに、黒砂糖の最強コンビにわたしは完全にノックアウト(笑)



最近は
こうして、
食べながら~
仕事に活かしております。.+:。(人*´∀`)


なんてねっ。
[PR]
by chirorunomori | 2009-10-09 18:48 | LUNCH

レストラン ヒロ

e0163468_2228275.jpg







e0163468_2228246.jpg






e0163468_2228227.jpg

今年 3回目でした。



春に訪れた時の
衝撃は・・・・
今年のわたしの中でのニュースの一つとなるでしょう。



まだ
奥様がにこやかに迎えてくれるようでならない。


これからも通い続けます・・・。



こちらのデザート、
大好きです
゜*(´▽`)ノ゛★
この、パンナコッタが最高です♪
[PR]
by chirorunomori | 2009-10-01 22:28 | LUNCH

ごはんや  ほおずき  2

つづき・・・・・・。




ごはんの時間。
そして
楽しいおしゃべり時間。



私を支える時間(^u^)♪






e0163468_16352288.jpg

サーバーの中は


焼酎じゃぁありませーん(w






どどーーん!!!
e0163468_16364364.jpg





季節のお料理が並ぶ・・


その数に圧倒☆





でも、真心に感動・・★
e0163468_16375092.jpg








natuの物たちが
美味しくなって
なぁらんだ♪





e0163468_16384861.jpg

〆の・・・・・・・メインだよね?これは(゜o゜)・・☆



た、食べきれないほどのボリューム\(゜ロ\)(/ロ゜)/







それでも
また訪れたい場所。
ゆっくりとごはんをいただけるって・・・・幸せだね(*^^)v




ごはんや   ほおずき

住所 霧島市隼人町松永1039 
TEL 0995-43-3418
[PR]
by chirorunomori | 2009-09-28 16:41 | LUNCH