ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

カテゴリ:LETTER( 5 )

一生分のありがとう。

e0163468_2311065.jpg

一緒に歩いてきた道を振り返ると、今は一番最初に思いつくのが『ありがとう』です。



人生が終わる時に『ありがとう』って言いたかった。



早すぎた、、
『一生分のありがとう』



心地いい場所、
私の全てでした。



だけどきっと
『さようなら』も、一生言わないよ。私。
[PR]
by chirorunomori | 2010-10-09 23:01 | LETTER

雛祭り。

e0163468_17521391.jpg

私が入社してから
だいたい毎月の
行事のアレコレがあり、毎回、頭を悩ませてきました。




今朝も
鏡の前でため息。
(出来るかなぁ…



わたし。
家を一歩出れば人が変わります!



とにかく やるしかない、誰が作る?



周りの大丈夫かな…
の声。


「なんとかなるのよー」って 言ってのける。



でも
実際 どうにかしているのは、わたし1人の力ではなく、行事のたんびに声をかけてくれる仲間のおかげ♪



年上だろうが
年下だろうが巻き込んでしまえる♪



今日も本当にありがとう!みんな(^_^)v



我が家は手巻き寿司にしよう!
[PR]
by chirorunomori | 2010-03-03 17:52 | LETTER

夢。

e0163468_1012620.jpg



昨日の鹿児島市内は
雷 のち 大雨。



市内を目指す道


錦江湾の向こうに稲妻が光る朝。



でも
不思議と心地よく
桜島も
前日の大噴火を忘れさせるくらいに神秘的。



なかなか近づいていけなかった場所に
一歩踏み出してみた。



この窓の向こうに 夢。 そんな 感じでしょうか!



まだ
もう少しだけ、夢心地でいたいな。
[PR]
by chirorunomori | 2010-03-02 10:12 | LETTER

残暑見舞い申し上げます

e0163468_8484677.jpg




8がつも残すところ


あと


2週間弱。




毎日を


夏を・・一生懸命駆け抜けております




お盆も終わり


もうひとときの夏時間をごゆるりと。




e0163468_8512353.jpg

[PR]
by chirorunomori | 2009-08-18 08:52 | LETTER

出水だより

e0163468_1816453.jpg

お年賀も過ぎ


今日、寒中見舞いが届きました。




出水の友人からの、サプライズでした。




昨年からこうして、手紙のやり取りを始めて。
何やら中に、入っている模様…(´∀`)ノ〃




林檎が大好きな彼女からの、Apple Teaがいつもうれしい♪(*´▽`*)



そして。




出水の神様からのお守り(箱根八幡神社)




ありがとう。
大切にしますヾ(´∀`●)




突然のサプライズって。


喜びも大きいものですね(^^)v



実はまだ初詣に行っていないことをどうやら察してくれてたようです(^^)
[PR]
by chirorunomori | 2009-01-06 18:16 | LETTER