「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

タグ:四季 ( 17 ) タグの人気記事

ペンション万遊の窓辺。

e0163468_11301426.jpg

e0163468_11301416.jpg

e0163468_11301462.jpg

私の元職場でもあります(笑)


先日母の誕生日を祝うため、ママさんにおねがいして食事のセッティング★



お昼は2500~
夜は3000~


お泊まりも1万~でリーズナブルな宿。


温泉…
もちろん有ります★



持参したケーキを
ペロリと食べてくれまして、、びっくり!
本当は母はケーキが苦手な人…



青空が綺麗な日曜日でした~!


先週日曜日から胃痛…
その前まで2週ほどかけて風邪をひいていて、たまらないほどでしたが、ようやく回復(^_^;)


もう勘弁勘弁(^_^;)



今夜は職場の歓送迎会&忘年会。
年の瀬ですね。


どうぞお体、
御自愛くださいね~!
[PR]
by chirorunomori | 2010-12-11 11:30 | LUNCH

通勤たいむ

e0163468_2065991.jpg

毎日通る場所を、、、



夏の匂いがした!
[PR]
by chirorunomori | 2010-08-11 20:06 | LIFE

みずいろ あじさい

e0163468_673770.jpg

最近は
朝晩肌寒く、雨が少ない日々…



e0163468_673710.jpg

紫陽花始まりました!
夕暮れに
水色がとても綺麗で、思わずパシャリ。



e0163468_673774.jpg




下を向いても
紫陽花はこちらを見ているように咲いていて。
精一杯
咲いていて。


その姿に
なんだか、励まされた1日でした。



今決めた道は
いつか必ず、上を向いて歩いている未来へ繋げたい。



運転の途中で
紫陽花を見つけて、眺めながら走る、それってかなり幸せなこと~!
そんな風に
ひとつでいいから、小さな事を積み重ねてみようかな。
[PR]
by chirorunomori | 2010-05-28 06:07 | FLOWER

そろそろ梅雨入りする鹿児島。


雨の時期でも
楽しみがあります。



紫陽花。。



花は季節問わず
私たちを癒やしてくれ、空に向かって
元気に咲いている姿には励まされ。



今年の5月は菖蒲の花をあちこちで発見♪ (もう、時期は終わってしまった模様)
e0163468_771865.jpg





つぼみが花に変わる頃、雨の楽しみ方をもうひとつ見つけていたいな♪
e0163468_771875.jpg

(*´艸`)うふふ♪
[PR]
by chirorunomori | 2010-05-20 07:07 | FLOWER

初夏だより

e0163468_895379.jpg

写真、見えづらいかもしれません…m(_ _)m。。



初夏とはいえ
まだ
衣替えもしていないし、冬?をひきづっているような気候。。


今年の春はなんだか荒れ模様でしたー。




でも。
空はしっかり初夏を知らせていますー。


先々週なんかは、初セミの鳴き声を聴いてしまいました(笑)



今年の夏、
冷夏だという話も?



野菜が高いので
近くの物産館や直販所がありがたいです。




そろそろゴールデンウイークにむけ、計画でも立ててみようかな!(^_^)
[PR]
by chirorunomori | 2010-04-28 08:09 | LIFE

雛祭り。

e0163468_17521391.jpg

私が入社してから
だいたい毎月の
行事のアレコレがあり、毎回、頭を悩ませてきました。




今朝も
鏡の前でため息。
(出来るかなぁ…



わたし。
家を一歩出れば人が変わります!



とにかく やるしかない、誰が作る?



周りの大丈夫かな…
の声。


「なんとかなるのよー」って 言ってのける。



でも
実際 どうにかしているのは、わたし1人の力ではなく、行事のたんびに声をかけてくれる仲間のおかげ♪



年上だろうが
年下だろうが巻き込んでしまえる♪



今日も本当にありがとう!みんな(^_^)v



我が家は手巻き寿司にしよう!
[PR]
by chirorunomori | 2010-03-03 17:52 | LETTER

Merry X'mas ☆

e0163468_752721.jpg


どんなイヴ☆に
なりましたか~?


今年は、
暖かいイヴでした。


ピンクのポインセチア…可愛い。
e0163468_752720.jpg





ステキなX'masの一日になりますように~☆
[PR]
by chirorunomori | 2009-12-25 07:52 | FLOWER

SKY..

e0163468_11505113.jpg

昨日まで本当に
寒かったー☆



でも
今日はポカポカあったかい♪


11月のはじまりっ☆
[PR]
by chirorunomori | 2009-11-04 11:50 | LIFE

高千穂牧場2009

e0163468_19432770.jpg

今年も秋に行くことが叶った☆
[PR]
by chirorunomori | 2009-10-20 19:43 | DRIVE

オータム !

e0163468_20291964.jpg




秋のはじまり・・はじまり。


チロルの森は


鈴虫の鳴き声や


月の夜に包まれています。




静かに  オータム ! in。




e0163468_2032995.jpg



ここは、湧水町の100段の枕木階段のてっぺん。。


蜷川実花写真展の帰りに寄ったら・・


わたし


こんな撮り方をしちゃってた(笑
[PR]
by chirorunomori | 2009-09-11 20:34 | FHOTO