ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

タグ:蒲生町 ( 5 ) タグの人気記事

通りのある風景 ~蒲生町~

e0163468_1813766.jpg

ちょっとご無沙汰していた間に、
この通りは、ずいぶんと仕上がっていました。



e0163468_1813750.jpg

どこか懐かしい道。
昭和な風景がここにはあります…。




黒い看板は、
一際目を惹きます。



蒲生町はお隣の町。
ですが、
近年、本当に活気に溢れていますね!
e0163468_1813796.jpg





母の日はこちらにお世話になりました~。
暑い、暑い昼下がりでした!
[PR]
by chirorunomori | 2010-05-14 18:13 | FHOTO

蒲生町 くすくす館のススメ

2月下旬。
【oh-gojo】~鹿児島のおごじょ(女性)と鹿児島をもりあげるサイト~の、モニター体験をしてまいりました。


今回 蒲生町くすくす館ということで、実は何回も足を運んでいる場所なので、久しぶりにお邪魔させていただきました。


今までよく、こちらのお弁当を利用させていただいていてお弁当の旨さは太鼓判なんですが……



そのお弁当の棚、上段部分には季節の果物を使ったババロアが♪


お試しで イチゴを購入。



そして
お隣の棚のキムチ。
実は、格安!
この日、大根キムチを購入しましたが、1P250円なんです♪



実はこちら、
店内奥のスペースにてお茶をいただきつつ休憩も出来ますよ♪



接客も優しく歓迎してくださいまして、本当にお世話になりました!


期間限定のスイーツ、オススメで~す(^O^)






【oh-gojo】~鹿児島のおごじょ(女性)と鹿児島をもりあげるサイト~
http://oh-gojo.com/


コチラ↑からどうぞ~!上手く貼れたかな…♪
[PR]
by chirorunomori | 2010-03-18 17:27 | LIFE

switch

e0163468_7271198.jpg

switch を自ら入れてみたり


切ってみたり …



キモチのswitchが
時々
無くなればいいとさえ思う




楽しいばかりが 毎日ではない


期待通りには いかない



なら
作り替えるのも 自分。


switch、只今 故障中~


雨が心地よいくらいです
[PR]
by chirorunomori | 2010-02-15 07:27 | LIFE

かもどら

e0163468_17164384.jpg

写真ではわかりづらいですが・・・


ピンポン玉くらいの
ちっちゃなどら焼き。



でも
味は、手作りの素朴で優しい甘味と
もっちりと弾力のある皮。



蒲生町… 元気です!
[PR]
by chirorunomori | 2010-01-24 17:16 | SWEETS

蒲生茶廊 zenzai

e0163468_10212326.jpg

おやすみに、友達と行ってきましたヽ(*´∀`)ノ゜♪


e0163468_10212310.jpg

薄味で、優しいお味。
実は
今月だけで2回(^w^)


e0163468_10212362.jpg

それくらい
惚れ込んだ場所。



冬の醍醐味を濃縮したような…
そんな場所なので
たっぷり
縁側ひなたぼっこして 光合成~(*´艸`)



実は今日
旦那さんを誘ってみました(^w^)
反応が楽しみな再3訪問となりそう♪
[PR]
by chirorunomori | 2010-01-24 10:21 | LUNCH