「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

チロルの森

chiroru130.exblog.jp

タグ:9月 ( 5 ) タグの人気記事

ベッカライ ダンケン

e0163468_22595942.jpg




e0163468_22595973.jpg

店内の雰囲気もいいですが、
わたしは、
なんといってもこの『LOGO』が好きです。






e0163468_22595919.jpg

紫原店に初めて行きました。



店内入口に、
珈琲スペースがあり、
外にはベンチもあり。。




この日は、
カレーパン・ミルクパン・チョコくるみパンを購入しました。



日曜日の朝とかに行きたいなぁ・・・・。
近くだったら間違いなく朝から行きたいお店。
[PR]
by chirorunomori | 2009-10-01 22:59 | CAFE

レストラン ヒロ

e0163468_2228275.jpg







e0163468_2228246.jpg






e0163468_2228227.jpg

今年 3回目でした。



春に訪れた時の
衝撃は・・・・
今年のわたしの中でのニュースの一つとなるでしょう。



まだ
奥様がにこやかに迎えてくれるようでならない。


これからも通い続けます・・・。



こちらのデザート、
大好きです
゜*(´▽`)ノ゛★
この、パンナコッタが最高です♪
[PR]
by chirorunomori | 2009-10-01 22:28 | LUNCH

ごはんや  ほおずき  2

つづき・・・・・・。




ごはんの時間。
そして
楽しいおしゃべり時間。



私を支える時間(^u^)♪






e0163468_16352288.jpg

サーバーの中は


焼酎じゃぁありませーん(w






どどーーん!!!
e0163468_16364364.jpg





季節のお料理が並ぶ・・


その数に圧倒☆





でも、真心に感動・・★
e0163468_16375092.jpg








natuの物たちが
美味しくなって
なぁらんだ♪





e0163468_16384861.jpg

〆の・・・・・・・メインだよね?これは(゜o゜)・・☆



た、食べきれないほどのボリューム\(゜ロ\)(/ロ゜)/







それでも
また訪れたい場所。
ゆっくりとごはんをいただけるって・・・・幸せだね(*^^)v




ごはんや   ほおずき

住所 霧島市隼人町松永1039 
TEL 0995-43-3418
[PR]
by chirorunomori | 2009-09-28 16:41 | LUNCH

INTEGRATE GRACY

給料をいただいたら・・・



「秋冬化粧品」を購入したい。



そう思っていて、いろいろと調べた結果
私がメイクの中で大事にしている「アイシャドー」



これを、INTEGRATE  GRACY シリーズにしようと思います




真木ようこさんのCM・・・
とっても素敵です★
そこでコチラ  ↓   
SHISEIDO HP

ここで、ご覧になれますよ(*^^)v



そしてHPも素敵・・




まだまだ欲しいものがあります。
が、
真っ先に購入したいなと思います(*^_^*)



アミュにいこうか・・
(アミュランが今月末までお安い)
イオンに行こうか・・
(何と言っても駐車場がタダ)
山形屋は、コンシーラーを購入するので
決まりっ☆(^_-)-☆




そんな幸せな悩みごと♪






毎日、仕事用メイクをしていますが
お出かけ用とは違って
とにかくナチュラルを心がけています(uu*)


普段は、ブラウンシャドーが主。



なので、 GRACYシリーズでオトナメイク・アキメイクに
変身したいなっ♪



e0163468_18254879.jpg

(画像は引用)
[PR]
by chirorunomori | 2009-09-18 18:45 | FASHION

夕暮れサンセット。

e0163468_16141340.jpg

こんな夕暮れを見つけた。


空が透き通るように青い日。



最近、
旅に出る準備を始めた。それは
今まで見たこともない場所へ行く旅・・・



今してるのは、
飛行機えらび。


どこの会社でお世話になろうか(σ σ)★


ゆっくり、ゆっくり
決めていこう ♪



行くのは来年。


毎日、忙しく過ごすなかでそんな目標が出来て、充実してるっ (*´∀`)



行くのは東京~。
[PR]
by chirorunomori | 2009-09-13 16:14 | LIFE